[定期]  私、あすにゃんが所属するFOR-Z(フォーゼ)は

テーマ:コンピュータ機器

ここ IBMはすべてを手に入れようとしている。そしてその銃口を業界支配の最後の障害物に向け始めた。アップルのことだ。ビッグ・ブルー(IBMのこと)はコンピューター業界全体を支配してしまうのか?情報社会のすべてを支配してしまうのか?ジョージ・オーウェルは正しかったのか? スイッチングハブは知っておこう どのパソコン買うか物色しようかね ここ 充電7%だったからアダプタ接続したら一気に36%に上がったとおもったらすぐ12%になった



冬休みは家で寝たいからちゃんと勉強やりますよ。でもな、教科書開いたとたんやりたくならないんだよね、危機感はありますけど出来ないんだよね。誰かやる気スイッチをオンにして。くだらない事言ってないで勉強します。ごめんなさい。AEデル・ピエロ LEインザーギ LEデサイー WカカWFWトッティITブッフォン ITネスタ EUSラモス放出 ベッケンバウアー希望は駄目ですか?


リョウ、コレがエニアックだよ。エニアックはこのデジタルワールドのコアコンピュータなんだ それを未来に飛ばされたミレニアモンが狙っているんだ 覚えているだろう?リョウに倒されたミレニアモンがこの世界を破壊しようと狙っているんだよ。raaana69 指示して気持ち良くしていかせることは簡単なんだけどもね、そういうのは、らなさんがちゃんと俺といっぱい絡んでほんとに俺としたいと思ってからじゃないと俺自身がしたいと思わないので。だからスイッチを入れないでくださいなw

akapikumin0104 ヤル気スイッチ押さなきゃだよねww

??3D萌えアニメだ。。。。。なんか声優もアイドル使ってる?

テーマ:専門学校

定期*アニメ・乙ゲー・声優さんが大好きです(*´˘`*)ついプロに詳しく書いてるので良かったら見てください(。•̀ᴗ-)✧声優界でロードがはやる→奈々さんもロード始める→nm7 racingの存在を知る。ワンチャンあるで現役JK声優なんて気づけばいつのまにかJDになってるからな 広告にうけた。100万にんが待っていた(仮)そんなに待ってたのかなぁ?いや、声優陣好きな人なら待ってたか。ボーイフレンド(仮) ここ 忍たまクラスタの方と繋がりたす。可愛いw w 声優豪華だなって絵ってた時のことを思い出した オカマバーで? 生絵タグの絵できたよー!絵も文も足りないよううう勘ちゃん…鉢屋はニヤニヤと…。 てかもうお茶がいい!
こちら 怪人の声優に金使いすぎ 韓国語翻訳 声優になりたいなら声優学校に、これではいけない。


声優目指してる友達いるしさ

100円払うと10円カード吐き出すクソ筐体やめてストレージ漁

テーマ:IT系コンサル

誰かDDD、トランスゴア、チョウオウ狙いで封龍箱買いせんかな・・・毎週金曜の仕事終わりにカモミール探して店のストレージ漁るのしんどい・・・



元気だせー゚+.オヤスミ+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.集客する方法という本がかなり出回っています。でも売りたい商品でやり方はいろりろです。一番私が簡単だと思う方法は、その商品がどこに展示していれば買うか?なんて言われたら自分は買うかなど常に自分に置き換えて考えれば以外と答えは出てくるものです。自分が買う場合です。 熱いのは受注管理 就活の反動でコスプレ自撮りにハマってマイナビとコスプレCureをタブで行き来するの、人間の固有名を剥奪し徹底して確定記述で捉えようとする就活というシステムに対し、敢えて虚構のリアリズムからなる確定記述(=萌え要素)を身に纏いキャラ化することで対抗してる感ある。 こちら わたくしもjava終わりません、明日の2限がんばるつもり HP作成 富士通さんからリプライきてたストレージ部分は違うのかな?大崎:現在はTellmeというサービスの開発責任者をしています。ここまで、プロダクトバックログを考えて、工数をつけてきました。ここから開発に入ります。スプリントの始めにスプリント内でやることを決めます。

2日ぶりにコンタクト外した裸眼ぎもぢぃぃぃぃぃぃ!

テーマ:ファッション

定期】 Skypeやってます!コンタクトをとってくださる方がいたら、気軽にリプやDMよろしくお願いします(^ ^)


ユニクロ混んでるなー前野さんが初コンタクト…今日YouTubeで動画あさってたら、たっつんと前野さんがやってるラジオの抜粋でコンタクトの話してたから、ちょっと面白くなった。

練習着にハルタのローファーという最高のファッションでな。 必須だよ防塵マスク コンタクトつけてなくて今日ほんとに何も見えない(*´_`*)!!いらいら!!さっきの誰だったんだろう( ; _ ; )


こちら 散々だったのはこっちです! パンツなんて言って、水着なんだから濡れて良い物でしょ!?やっとAmazonからカントク カレンダー2014の発送通知が届いた。延期になってたからな。これで通販購入した来年のカレンダー全てそろった。あとは家電の所におく猫カレンダーを買ってくるだけ。

青いカラコン買おうかな!

3-2で家具箱いらないからボス行ってください

テーマ:家具

おはようございます。さあ、松阪でキャビネット会議です。役員の方々、よろしくお願い致します。



収納通販 今週も終わり。」書類をしまうキャビネット前で立ち話。「休みはいいね。」「いいですね。ウフフ♪ ちゃんと休んで、来週も頑張ってくださいね。」って、言ってくれたからもう今から来週でいいし、なんなら一緒に土日も働こうかと言えないまま今年も終わりますね…退勤です♪ キッチン 収納を知り尽くす 分電盤 日東工業 HCB13E5-160定価:42,630円(税込)50/60Hz全国使用可能露出半埋込共用型(プラスチックキャビネット使用)リミッタスペース付北海道/東北/東京/中部/北陸/九州 各電力管内向け単相3線式単3中性線欠相保護付漏電ブレーカ付ホワイト色分岐回路数:1



出産祝いサイトはここ 先日居酒屋のベーアンがボリュームあげるだけで共鳴するような、コーンだけがなってるような変なフィードバックノイズが出てたもんで開けてみたら、キャビネットの中のなんかよくわからんミュートみたいな綿の塊が剥がれてベロベロしてて、どうやらそれが原因っぽいからテープではっつけたら治った雑貨・家具の汚れを取る


LINE6のキャビネットとフットスイッチまでついて6万て恐ろしく安いと思うんだが…やっとキャビネットに入れれるようになったかwwwwwww


15部屋に本棚と机しか家具がない

鼻水がウォーターフォール流れ出る

テーマ:IT系コンサル

鼻水がウォーターフォール流れ出る



まあ現場から何人も集めてベンダーと要件定義したが、肝心の経営層の考えてる程度と開きがありすぎるわな。事業継続せんでもいいならやらなきゃええわ。OAuth2.0でのCSRF、影響あるケースあったので対策しましたよ。OpenIDの場合も影響ある(assoc_handle保存するストレージが全ユーザー共通のケース、statelessモード使われるケース)

ストレージから探すの大変なんだもん。ハードの制約と闘う人エンジニアはカコイイぞ!

風使いとか言ったけど、風の精霊を召還できるだけで基本はメカニック?エンジニア?です。PMOがご満悦するようにする作業だよ(;´Д`)こんな工数全部振り替えるからPMO部門から毎週こっち来て作業すればいいんだ

プロフィールに自由に何か書く欄があってな、そこに鎮西さんは「バイクで野山を駆け回る」と書いてあった。それを見た私は、ああ、優秀なエンジニアなんだと思った。

ウッヒョオォオォアアァアァアア今日、家具見に行くって。

テーマ:家具

ひぃwwww家具売って寄付しろよwwwww

家具が欲しい~お金が欲しい~お金が欲しい~時間も欲しい~家具コイン8900貯まった



お父さんとコーナン行ってきた。普段運転する時音楽聞かんのにEXILEかけてくれた(笑)服かけるやつと収納BOX2つ買ったけど安くてびびる。今まで収納できやんかった服たち整理しよー。八ツ橋うま!チョコの生地に栗のクリームとか千夏ないすやわ~


こちら 有言実行!!そうなんだけどさ〜(。-_-。)部屋狭いし、家具とか1から自分の好きなのにできるでしょ?*大丈夫かな〜笑 経験あるとか?笑 最初ってどんくらいお金かかると思う?ちなみに、家賃3万以下のとこ!ベッドの上でも潮対応なんですかね(*/ω\*)ケータイわ充電器と共にリビング。児玉家のルール(._.)

[定期]豊崎愛生 戸松遥 寿美菜子 高垣彩陽 伊藤かな恵 佐

テーマ:専門学校

リュウタロス来て欲しかったね!!!みほりんが天昇しちゃう♡笑 電王声優豪華すぎる♡もちろん\(^ω^)/みほりんが大野くんずっと好きって言ってるの記憶してたから♡声優タブがみかこしで埋まってるクールは人気声優固まってるから完全体はみれないのが難点
オンラインでおすすめ!英会話でもう迷わない 瑛太声優うまいなあ俳優が声優するときもちわりいくらい下手だけど声質が瑛太声優よりなんだなあこれが こちら 次機種「CR魔神英雄伝ワタル」では、豪華声優陣の方が再集結してくださっています(*^^*)♪ 再投稿論文こちらへどうぞ ラブライブの声優って基本下手だよね。なんかにやける。そんな自分に引く。キモッ後、pso2ってほぼフルボイスだから、声優らのと関わりからも、そういう風に作らざるを得ないのではないかという妄想。
リュウたろちゃんとシンの声優さん一緒だっけ?

wkwk が ねこみみスイッチ(NORMAL)を 達成率10

テーマ:コンピュータ機器

レセプト並び替えてる。多いー<(ll゚◇゚ll)>終わるのか、これ<(T◇Tll)>!

いらないwimax用のアダプタか何かのルータの余りアダプタ使うかな、余りまくりだしwメモリ4GBしかないとか致命的

ここ 薬なんかも同じでね。日本の薬は病的に高い。同じ日本の中でもバブル期と比べると10以上で安定してる。バブル期だと1000錠買うと1万錠のおまけがついていた。今はおまけはほぼない。値段は同じ。製薬がどれだけ不当に稼いでるか。医療機器も病的に高い。同じものが海外の10倍とかざら。市街地にある、侵入者対策の機構 エマージェンシーガンは スイッチを押せば起動しますよー。


塾の先生の毒舌がまたスイッチ入れてくれた(//∇//)ww俺が第一志望校に受かるのは、大海原に釣り針垂らすくらいらしいw受験料も無駄だとwwまじで見返してえ!絶対受かったる!使ってた頃もマルコンとベースドライバーはかけっぱなしにする為、スイッチを誤って踏まないようにこうやって配置してた気がする。
浮かれスイッチちょいと入れていっちょやってやりますか……?いっちょやってやりますか!かましてやんぞ!!!!

ゴ──(;´゚д゚`)──ンスマホの楽曲が消えたぁぁああっ

テーマ:IT系コンサル

企業は最終面談のときその人のSNS全部調べあげるらしいwwwwwwwwwwww


明日はルーリク用のカード買って、カウンターバーン用のカード買って、EDH用のストレージ買って、大会出よう。 ここ 仰せの通り、内蔵ストレージ満杯でした!まだ画像添付は試してないけど、あんがと!本日メール会員様限定CDアルバム全品半額クーポン配信中♪ 携帯の方はメールからクーポン画面を、スマホの方はTSUTAYAアプリからクーポンを確認してお見せ下さい。毎日半額クーポンは今日までです!ぜひお得にご利用下さい!ごめんちょっとよくわからない



コンスタントにあれぐらいの集客動員することが大事ですね780円って書いてショーケースに入ってるカードがストレージに80円で入ってて首をひねったが僕の預かり知らずのカードゲームだからスルーした

すきだぜ!ふたりとも(m´・ω・`)m

プロフィール

このブログの読者

お気に入りブログ

    最近のコメント

    最近のトラックバック